人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方

今回は、「新幹線から電鉄富山駅の改札までの行き方」について

以前にも同じ記事を書いていたのですが、もう少し詳しく説明していきますね


改札口を出たところからスタート!
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13063120.jpg

①富山駅南口に出る
改札を出て左手側が南口です
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13063541.jpg

②駅舎を出て左に曲がる
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13063874.png
③JR富山駅の駅舎沿いにまっすぐ
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13064510.png
屋根があるので、雪や雨の日でも安心

新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13064217.png
案内掲示板に従って進みましょう


④突き当りにある、「ESTA/電鉄富山駅」と書かれた薄ピンクの建物へ
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13065213.jpg

⑤階段orエスカレーターorエレベーターを上る
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13064838.png
↑写真には写っていませんが、左側にエレベーターがあります

⑥奥に電鉄富山駅の改札があります
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13070255.jpg
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13205249.jpg

改札口から2~3分で到着!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

切符は券売機、窓口にてお買い求めください
新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13073191.jpg
フリーきっぷは券売機では発売しておりませんので、
「乗車券センター」もしくは「駅改札窓口」にて購入してくださいね!


新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_12063385.jpg
↑乗車券センター


新幹線改札口から電鉄富山駅までの行き方_a0243562_13073568.jpg
↑電鉄富山駅改札窓口

なお、他社の交通系ICカード(suica、ICOCA、PASMOなど)はご利用できませんので、ご了承ください
※利用できるのは「えこまいか」「パスカ」のみ

Twitterに動画も載せました!
文章だけじゃわかりにくいYO!という方は、そちらをご覧ください
ただしアテンダントが撮影&ちゃんとした編集とかしてないため低クオリティです、、、

次回は、「新幹線改札口から市内電車乗り場までの行き方」についてです!

by toyama-chitetsu | 2020-12-18 12:00 | 乗り換え案内