人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!

みなさん、4連休はいかがでしたか~?
久しぶりの大型連休で、地鉄電車にもたくさんの方がご乗車されたようで・・・
アルペンルートも朝から激混みだったみたいですね150.png

さて、連休2日目の9月20日、アテンダントの一人はどうしていたのかというと・・・

ブログやツイッターでも告知していましたが、
ワンデージャックフェスタに出店していました!

1週間前は雨の予報が出ていましたが、
当日は晴れ!
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_15490057.jpg
イベントに強いアテンダントです114.png

我々はこんな感じで↓↓
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_15511486.jpg
新作のTシャツNゲージなどなど、売っておりましたよ
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_10321724.jpg
足を運んでいただいた方、ありがとうございました!

県外からの方も結構いらっしゃって
地鉄電車を知ってもらういいきっかけになりました♡

当日は、特別にも運行🌸
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_10221760.jpg
みなさん乗れました??
私も少しだけ中を覗いてみましたが、お花のいい匂いが車内に広がっていて、幸せな気持ちになりました177.png

飾り付けは前日に行われました
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_10334456.jpg
お花屋さんが飾り付けしましたよ~110.png



駅の中も大賑わいでした!
ワンデージャックフェスタへのご来場ありがとうございました!_a0243562_15490334.jpg
富山駅前がこんなに賑やかなのは、3月21日の南北接続以来かも・・・と
一人じーんとしていました

もちろん気を抜いてはいけませんが、感染予防対策をしっかり行ったうえで、
今後こういったイベントがまた開催されるといいなーと思いました。
個人的な希望ですが・・・


また、かぼT&だいこんT、Nゲージ3両セットは通信販売でも取り扱う予定です!
ただいま準備中なのでしばらくお待ちください★

by toyama-chitetsu | 2020-09-24 12:00 | アテンダントより