人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表!!!

このたび、
14722+172号、そして10025+26号が

引退することとなりました・・・

(薄々気づいていた方もいらっしゃったようですが・・・)


みなさまに長く愛された2車両も、ついに現役引退です

たくさん乗っていただき、また、撮っていただき、
ありがとうございました162.png

重大発表!!!_a0243562_13093231.jpg
14722号は9月下旬、10025+26号は12月中旬に営業運転を中止する予定です
⇒ 都合により、引退時期が逆になります


みなさまにとっていろんな思い出があることでしょう。

もちろん私たちにもあります。
あの揺れ心地、夏の(乗務員室の)暑さ、独特の車両のにおいなどなど

いざいなくなるって考えると、寂しくなりますね・・・145.png



でもこのままそっと引退はさせんよ(`・ω・´)
これまでの感謝を込めて、
某課では何やらビッグなイベントを企画中だとか!?


2車両の最後の狂演になるかも・・・?

日程や内容は未定とのこと
決まり次第、随時ご案内しますね(^^)/




そして入れ替わりで地鉄に入社(?)するのは、ロングシートでおなじみ、80形くんです!!
重大発表!!!_a0243562_11275828.jpg

一部地元民の間ではお見合い電車って言われてるらしい(笑)
向かい合わせで座るからね

どうぞよろしく~

by toyama-chitetsu | 2019-07-31 08:00 | 地鉄だより