人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業しました☆栄町駅!

つ・い・に162.png

3月16日開業しました!!!!!!!!

栄町駅(不二越・上滝線)
開業しました☆栄町駅!_a0243562_10005232.jpg
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



なんと県立中央病院まで徒歩5分という近さ
4月からは県立大学の看護学部のキャンパスもオープン☆
開業しました☆栄町駅!_a0243562_10020674.jpg
案内板も設置済みだよ


開業式典はアテンダントもお手伝いしてきました
受付とその他雑用係です 三└(┐Lε:)┘
開業しました☆栄町駅!_a0243562_10055074.jpg
以下、式典ダイジェスト(╭☞•́∀•̀)╭☞ 

開業しました☆栄町駅!_a0243562_09592910.jpg

神主祈祷中…

開業しました☆栄町駅!_a0243562_09570353.jpg
写真から伝わるかわかりませんが、この日めっちゃ風強かったんですよ
花粉もいっぱい飛んでたらしく、花粉症の営業課のIさんが嘆いてました155.png

開業しました☆栄町駅!_a0243562_09570694.jpg
メインイベントのくす玉割り🎊(←くす玉って変換すると出てきた!151.png携帯からだと文字化けしてるかも)
本当は県知事や社長が写ってましたが大人の都合でカット✂させていただきました~

そしてこの垂れ幕が今どこにあるかというと…

開業しました☆栄町駅!_a0243562_10171686.jpg

営業課の部屋に飾ってあります☆
今年のちてつフェスティバルで売るのかなー・・・



あっいっけな~い☆
最後に大事なお知らせがあるんだった☆
記念乗車券と限定クリアファイルが好評発売中だよ
開業しました☆栄町駅!_a0243562_13455115.jpg
開業しました☆栄町駅!_a0243562_13283730.jpg
みんなはもうGETした?!?!?

ブログにも書いてるのでチェックしてね109.png
平成最後の新グッズ


開業しました☆栄町駅!_a0243562_09593609.jpg
栄町駅(T58)
電鉄富山駅から4分
運賃 200円

南富山駅から5分
運賃 200円




沿線リンク
富山市観光情報なら、とやまねっと
富山県の情報やお土産がすべてそろう場所、いきいき富山館
アルペンルート富山県側玄関口、立山町
剱岳のふもと、ココロからきれいになれる町、上市町
ほたるいかのふるさと、ヒカリの街、滑川市
話題のバイ飯を食べよう!蜃気楼の見える街、魚津市
名水が湧き出る街、黒部市
美肌の湯、宇奈月温泉


開業しました☆栄町駅!_a0243562_08581522.jpg

全線2日ふりー乗車券
  
鉄道線・市内電車が2日間乗り放題!鉄道線の特急料金も含まれています
おとな 4530円 こども 2270円

全線1日ふりー乗車券 
みなさまからの熱いご要望にお応えして、登場!
鉄道線・市内電車が1日乗り放題!鉄道線の特急料金も含まれています
おとな 2000円 こども 1000円
(春~秋 おとな 2500円 こども 1250円)

観光列車1日フリー乗車券 
岩峅寺駅や上市駅までのエリア限定!
一部鉄道線・市内電車が1日乗り放題!鉄道線の特急料金も含まれています
おとな 1500円 こども 750円




by toyama-chitetsu | 2019-03-19 12:00 | 富山地鉄の駅