人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップにさくらに菜の花!春のてんこ盛り

富山にも、ようやく春が来ましたね
地鉄電車と桜の撮影スポット!
チューリップにさくらに菜の花!春のてんこ盛り_a0243562_17050045.jpg

富山の街中では桜が舞い散り(松川にて、撮影)
チューリップにさくらに菜の花!春のてんこ盛り_a0243562_15015257.jpg

いい感じですね♪(*^O^*)

今年の春は、肌寒い!

こんなときだからこそ、立山連峰がきれいに見えたりしますよ
最近アテンダントのおすすめは、新黒部!
地鉄電車の車窓とは違う、山並みが見えます
チューリップにさくらに菜の花!春のてんこ盛り_a0243562_15015274.jpg



春のてんこ盛りを楽しみたい方は、ぜひ
朝日町へ
新幹線が開業したことにより、新川地域でのお出かけも行きやすくなりました
チューリップにさくらに菜の花!春のてんこ盛り_a0243562_15015280.jpg
朝日町舟川の春の四重奏

舟川べりの桜並木は、約280本あります

朝日町の写真は、朝日町観光協会の方が撮影したものを使用させていただきました



地鉄電車 新黒部駅からの移動には
新幹線 黒部宇奈月温泉駅より
入善駅までのバス、入善ライナーが運行中
入善ライナー時刻表

地鉄電車 新魚津駅からの移動には
あいの風とやま鉄道魚津駅→入善駅


入善駅からは、あさひまちバス臨時便
10分~15分間隔で運行




富山地方鉄道 本線 新黒部駅は、新幹線駅の乗り換え駅になります

ぜひ、観光の拠点に ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ



富山地方鉄道 新黒部駅には、沿線の観光案内などを行うアテンダントが
9:00~17:30まで、常駐しています
お気軽に声かけしてください


by toyama-chitetsu | 2015-04-10 09:30 | アテンダントより