人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W7系が、ついに富山を

とうとう、この日が来ちゃいます
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みなさんは、どこで新幹線を出迎えますか?

その前に・・・
みなさん、この記事!覚えていますか?
北陸新幹線の開業を盛り上げよう!

ついに、動画が完成したんです!

「待ってたよ 北陸新幹線」

県民の期待度が高いことがわかりますね
わたしも、とても楽しみに待っていました

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今週末は、富山の各所でイベントが開催されますね

わたしたち、観光列車アルプスエキスプレスでは
車内販売が始まります!
詳しくは、こちら♪

そして、なんと!
アルプス号の座席指定券をご購入の方には、特製のクリアファイルをプレゼントしちゃいます★
W7系が、ついに富山を_a0243562_11065847.png
とっても素敵なクリアファイルです!
※3月14、15日の2日間のみ


新黒部駅がある、黒部の新スポット!
W7系が、ついに富山を_a0243562_16173961.jpg
黒部宇奈月温泉駅では
サクラ咲くフェスタ2015というイベントが開催され

14日は、北陸新幹線祝賀祭
15日は、メモリアル音楽祭

ということで催しがたくさん!

アテンダントも新黒部でお待ちしております(*・▽・*)
W7系が、ついに富山を_a0243562_17383260.jpg

そして、春のくろワン切符も始まります!
黒部市内のお出かけを満喫する、切符です
※黒部市内のみ利用可

本日発売のこの乗車券も要チェック!
観光列車フリーきっぷ

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
イベント盛りだくさん♪
北陸新幹線開業をお祝いしよう!


地鉄電車の乗り倒しに♪♪ 
全線2日ふりー乗車券  鉄道線 特急料金が含まれています
乗車区間 軌道線・鉄道線 全線
おとな 4530円 こども 2270円


(●´∀`人´∀`●)ネェ☆


by toyama-chitetsu | 2015-03-13 17:00 | アテンダントより