人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪が降ってきました

今日は、1月7日

七草がゆを昨日から、準備して朝ごはんに食べてきました
お正月は、ダブルデッカーエキスプレスの運行もありましたが
わたしたちアテンダントも、交代でお休みをいただき
楽しい年末年始を過ごしました
*※*※*※わぁ┐(●’v')┌雪だぁ※*※*※*
週末にかけて、また雪がふるそうです
みなさま、お気をつけてください



面白いものを見つけました♪
運転士さんのお土産といただいたものです
またまた雪が降ってきました_a0243562_12252018.jpg
鉄道シリーズの切手
アルプス号だ! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙と思っちゃいますよね

鉄道キャラメルは、箱をあけると「ドアがしまりま~す」「しゅっぱつしんこう」など
書いてあって、ヾ(●´∀`●)プッとなっちゃいました


お客さまからの、ささやかな応援ありがとうございます
年末年始にアテンダント企画をさせていただいて
「ブログみました」「参考にしています」「いつもありがとう」など
このブログを本当にみていただいているんだと・・・改めて感じました
今もこの記事を読んでくださっている方、本当にありがとうございます
今年は、北陸新幹線の開業があり
いろんなことが起こりそうな一年・・・わくわくしています
地鉄電車を利用するお客さま、富山県に足を運ぶお客様のお役に立てるような
ブログを上げていきたいと思っています




地鉄電車の乗り倒しに♪♪ 
全線2日ふりー乗車券  鉄道線 特急料金が含まれています
乗車区間 軌道線・鉄道線 全線
おとな 4530円 こども 2270円
またまた雪が降ってきました_a0243562_14371991.jpg
鉄道線の観光列車は、現在ダブルデッカーエキスプレスのみです
運行や電車に関することは、ここをクリックしてください
(●´∀`人´∀`●)ネェ☆














by toyama-chitetsu | 2015-01-07 14:00 | アテンダントより