人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!

北陸新幹線開業まで
キタァ━━━ ((゚□゚;)) ━━━ !!
いよいよ100日を切りました!

わたしアテンダントは、12月6日に行われた開業前イベントに参加しましたー
ちてつのブースにいたんですけど・・・見かけましたか?
100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!_a0243562_16444365.jpg

くろべ市民会議主催の
新幹線96日前イベント
この日は98日前だったのですが、何故96日前に・・・?
100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!_a0243562_16250875.jpg

9(く)6(ろ)
くろべ、に掛けたゴロ合わせ

(*´ω`*)


手作り感満載のジオラマ
イベント中にもどんどん家やお店が増えて
わたしも、作りたかったな ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!_a0243562_16251206.jpg

大人気のゆるきゃらたち
きときと君、ウォー太郎、くろワンちゃんも応援に駆け付けていました!
きときと君と子どもたちのキトキト体操、くろワンちゃんも一緒に踊ってましたよ
わたしは、踊ってませんよ(笑) (ω)
100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!_a0243562_17002583.jpg




雪が降り、お足元の悪い中でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!




観光列車に乗務するアテンダントです
車掌と観光案内を主に、行っております
お気軽に、お声かけください
100日前・・・キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!_a0243562_17191261.jpg



うれしいヽ(=´Д`=)ノお知らせ
地鉄電車の乗り倒しに!
鉄道線・軌道線のどちらも乗車できます!
全線2日ふりー乗車券
特急料金が含まれています
大人4,530円 小人2,270円


鉄道王国とやま1日乗車券
中滑川~宇奈月温泉の区間が、1日乗り放題になる乗車券
大人 1000円 子ども 500円





by toyama-chitetsu | 2014-12-08 10:30 | イベント