人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日

2013年8月25日 
県内初の2階建て車両の走行に

心が舞い上がり、踊った・・・
あの日から、1年を迎える前に

貸切運行を予約された、みなさま
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_15502366.jpg
何度かお見かけしたことある、みなさま
もちろん初めての方もいらっしゃいましたけど
地鉄電車を大事に思ってくださるメンバーのみなさんです
メンバーをまとめる、リーダー!?の方、お疲れさまでした


お客様をお迎えに、電鉄富山駅からスタート
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_17164263.jpg

向かった先は・・・・
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_17164420.jpg
途中、電車を降りて

観光列車のパンフレットでもおなじみ!立山線の絶景ポイント
千垣鉄橋が見える小見橋へ!
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_17164666.jpg
みなさんスタンバイ完了です

ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_17164713.jpg
わたしも撮影会に、参加してみました!
橋の上をゆっくり走っていただいたので、バッチリ!?


地鉄沿線 主要駅

電鉄黒部駅
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_17211679.jpg
今回のメインのひとつ、ということで

シャッターの嵐!(☆☆)

みなさんこだわりを持って撮影されてました


この日は、前日に大雨が降ったこともあり、天気が心配されましたが、
なんとか1日雨を逃れることができました!

途中、車移動のメンバーに向かって手を振ったり、
わきあいあいと旅されていました

最後は稲荷町基地へ

他の車両との写真など、思い思いに撮影されていました
最後には、アルプスエキスプレスの運行を終えた
アテンダントも合流して、記念撮影も!

3人一緒に、お客様と撮影したのは

貴重なことなんですよ

またこんな場を設けたいとのお言葉を頂きました
ぜひ、また企画していただきたいですね!




電車、市電ともに
貸切運行承っています!


◎お問い合わせ◎
富山地方鉄道 鉄軌道部 営業課
076-432-5540


観光列車貸し切りの旅
アルプスエキスプレス
市内電車 レトロ電車 

富山地鉄の観光列車
ダブルデッカーエキスプレスの貸切運行 8月23日_a0243562_16314124.jpg
左) 北陸初!2階建て車両、ダブルデッカーエキスプレス
右) 木の温もりにあふれたラグジュアリー車両、アルプスエキスプレス

by toyama-chitetsu | 2014-09-04 09:30 | イベント