人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!あの兄さんたちが地鉄に参上

(*≧∀≦*) キャハ
ついに!あの兄さんたちが地鉄に参上_a0243562_11035780.jpg

アルプス号にて、撮影風景です
スタッフの方に特別に許可を頂いて撮りました

のれんがある、入り口の席に座っていらっしゃいます!
アテンダントからは、遠すぎでなんにも見えません

テレビで拝見しながら
いつか地鉄電車にも、乗りにきてほしいな♪と
思ってたら

ほんとうに、なった!
(*´∀`)

どなたでしょう?
ヒント

鉄道BIG4 といえば♪

兄さんのうち、お一方は
RAILWAYSぶりに地鉄に、来られたかもしれませんね

もう、なんの撮影か分かりました?


毎週金曜日 夜7時~ 日本テレビ系列

神様突然・・・

8月15日(金)

夜7時~ 放送(予定)

ぜひ見てください♪♪(〃ω〃)

番組ホームぺ-ジへ

兄さんたちご一行は、
元京阪電車のダブルデッカーエキスプレス
アルプスエキスプレス
この2つの観光列車に乗車されました
ついに!あの兄さんたちが地鉄に参上_a0243562_16314124.jpg

アテンダント3人とも、兄さんたち
ご一行に出会いましたよ♪

(*´∀`)

テレビより、ステキでした





当日、ご乗車になったお客さま
突然のことでしたが、撮影にご協力いただきありがとうございました


また、本日(8月14日)
北日本新聞に、観光列車の情報が掲載されております
もちろん、私たちアテンダントも載っていますので
(≡^∇^≡)
チェックしてみて下さい!

by toyama-chitetsu | 2014-08-14 09:00 | 地鉄だより