人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ

稲荷町駅の2番ホームの裏にある大きな公園、稲荷町公園
稲荷町駅と反対側のほうへ、公園を抜けると
かわいいお店を発見!今日は、ここでランチ
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_14424572.jpg


平日だけのお得なランチメニューをいただきました
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_1502884.jpg

こちらのメニューは、週替わりで内容が変わるそうで
今週のパスタは、スパゲッティボロネーズ
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_1572484.jpg

ソース(具)がたっぷりで、お肉のうまみとミートソースのコク
とってもおいしかったです
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ちなみにランチは、鰆の香味パン粉焼きトマトソースでした
ランチには、サラダとパンが付いて900円です
☆゚+.(★’∀’)bЁЁネェ.+゚☆
またランチタイムには、ドリンクがフリーでお代わり自由です
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_1554032.jpg


平日は、11:30~14:00までランチのメニューがあります
休日のランチのときに、コーヒーを注文すると
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_15104238.jpg

サイフォンで、コーヒーを淹れてくれます\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
本格的な味わいです



店内は、テーブル席がいくつかあり、天井が高めなので広々としています
パーティ用に、個室もあるそうですよ
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_15154832.jpg


お店に入ると、おいしそうなケーキが出迎えてくれますヾ(=^▽^=)ノ
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_1519332.jpg

ランチの後に食べる方もいましたよ 
わたしは、午後の勤務を考えて我慢(*゚Д゚*)ェ…

暖かくなったら、散歩に出かけて、ランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか
写真は、春の稲荷町公園(地鉄電車の車内から撮影)
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_16173338.jpg

鉄道ファンには、おすすめの撮影ポイントだとか
JR線と地鉄に挟まれた公園です001.gif


稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_16224169.jpg
欧風家庭料理 ダンデリオン

稲荷町駅より、歩いて5分(稲荷町公園を抜けましょう)
定休日 火曜日
営業時間 11:30~14:00 、 17:00~21:00
ランチメニューなど、詳しい情報はダンデリオンさんのHPをご覧ください




富山地方鉄道ようこそ
稲荷町で見つけた、かわいいお店でランチ_a0243562_102365.jpg


072.gif観光列車に乗ろう
072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2014-03-04 10:35 | おいしい沿線