人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最後は、立山連峰がきれいに見えた

ひさびさに車窓をご覧くださいってお薦めしちゃいました!
2月最後は、立山連峰がきれいに見えた_a0243562_10145665.jpg

それくらい見ごたえありの立山連峰
地元のお客様から、どんどんPRしてねと言われたので、アナウンスをパワーアップさせましたよ


また今週は、PM2.5の濃度が高く
飛来して
こんな日なら、立山連峰が見えるはずなのに
見えない!日々もつづきました
2月最後は、立山連峰がきれいに見えた_a0243562_1043543.jpg




 もう、3月なんですね  は(°▽°)(*´∀`)ノやい
3月1日(土)、2日(日)の観光列車

1日()
アルプスエキスプレスダブルデッカーエキスプレス
ともに通常運行です!

2日()
先週のブログでもお知らせしていましたが
アルプスエキスプレスのみ運行です!

B107 電鉄富山駅 7時発 → 宇奈月温泉駅 8時30分着
UN4 宇奈月温泉駅 9時6分発 → 電鉄富山駅 10時14分着
UN3 電鉄富山駅 10時45分発 → 宇奈月温泉駅 11時53分着
UN8 宇奈月温泉駅 12時50分発 → 電鉄富山駅 13時58分着

以上の列車は、アルプスエキスプレスでの運行になります


DDさんは、お休みです(u_u*)

観光列車で、宇奈月へ
皆さまのお越しをお待ちしております
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


私たちアテンダントは、春準備を始めています
もうすぐ4月からの春ダイヤが発表されます
観光列車に乗って、お出かけをたくさんしたくなるような運行になりますので
楽しみに待っていてください

富山地方鉄道ようこそ
2月最後は、立山連峰がきれいに見えた_a0243562_102365.jpg

072.gif観光列車に乗ろう
072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2014-02-28 10:17 | アテンダントより