人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生の味方、カレー屋さん

市内電車の大学前とは、
富山大学の前ぐらいに電停があります
学生の味方、カレー屋さん_a0243562_16351538.jpg

大学周辺なら、美味しいごはんに出会えるはず060.gif
期待に、ココロを躍らせて070.gif

今日は、カレー気分(^∇^)
学生の味方、カレー屋さん_a0243562_1638159.jpg

野菜たまごカレーに、チキンカツをトッピング
ヤサタマチキンを食べました
野菜玉子カレー 600円
トッピング(チキンカツ) 150円

ここは、カリカットというカレーのお店
学生の味方、カレー屋さん_a0243562_16392243.jpg

カレーの他に、ピラフとスパゲティがあり
チキンカツ、ハンバーグ、ウィンナーなどでトッピングして
自分好みに、いろいろアレンジできます

カレーは、優しい味で玉ねぎの甘みと濃厚な味でパクパクいけます
たまごは、半熟とろーり玉子がのっていて
今度、お家カレーのとき真似しよっと




市電を待ってるとき、やっぱテンション上がります!
学生の味方、カレー屋さん_a0243562_1016057.jpg

「電車じゃないみたい」
「これ、いいすっね」

《*≧∀≦》嬉しくなっちゃいます
どんどん写真をとってくださいね♪
富山市内軌道線 100周年記念
とやまの街中へ、レトロ電車で行こう
060.gif
レトロ電車運行ダイヤ
学生の味方、カレー屋さん_a0243562_15482375.jpg


学生の味方、カレー屋さん_a0243562_16412745.jpg
カリカット
定休日 火曜日
営業 11:00~23:00


市内電車 大学前より徒歩7分






072.gif地鉄電車のお得な乗車券情報
072.gif市内電車に乗るならぐるっとグルメぐりクーポン付き乗車券

by toyama-chitetsu | 2014-02-22 09:00 | おいしい沿線