人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり時間をすごそう

上市町からこんにちは!
まちなかではこんな街灯を見つけましたよ
まったり時間をすごそう_a0243562_8353944.jpg



さて、今回訪れたのは
上市駅より徒歩10分


まちなか交流プラザ カミール

季節は、ということで、
ハートがたくさんかわいいイルミネーション
まったり時間をすごそう_a0243562_8374077.jpg


大きなクリスマスツリーもありました

まったり時間をすごそう_a0243562_8381639.jpg


+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★キレイダナー☆・゚・】




一階はお買い物コーナー
ふれあい元気市場つるぎでは
県内や上市の特産品を買うことができます
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
テイクアウトコーナーや、お洋服屋さんもありました


二階は憩いの場
上市町の学校の子供たちの作品など、上市にゆかりのある展示

ゆったりくつろげる休憩所
こどもたちがのびのびと遊べる
わんばく広場
元気なつるぎくんが壁に!
まったり時間をすごそう_a0243562_8412843.jpg



三階、四階は多目的スペース
上市町の特産品展示コーナーもありました!

みなさんもゆったりした時間を過ごしてみては?
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



072.gif観光列車に乗ろう
072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-12-28 10:30 | お出かけ