人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおづグルメのカレーを食す(移転されました)

近頃寒いですね(。・w・。 )
寒いと暖かいものが食べたくなりませんか?
今回は魚津市からカレーがおいしいお店をご紹介( 艸`*) 



本線の経田駅から徒歩10分


カレー食堂 コロポ

店内に入るとカレーの良い匂いが・・・

テーブル席とカウンター席があります
お昼時に行くとけっこう席が埋まってます


メニューはシンプルにカレーのみ
こだわりメニューですヾ(o´∀`o)ノ

ルーカレーかスープカレー
具材、辛さ、ご飯の量がそれぞれ選べます
具材はやさい、とり、とりやさいの3つから選べます



普段あまり食べないスープカレーを頼みましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

とりやさいスープカレー
うおづグルメのカレーを食す(移転されました)_a0243562_13561117.jpg

今回、辛さは甘口で!
頼めばメニュー以上の辛さもできるとのこと
辛さでスープの色も変わります・・・(・∀・i)タラー・・・

うおづグルメのカレーを食す(移転されました)_a0243562_13541738.jpg

サラダもついてきました
サラダは岩塩でさっぱりといただきます(´ρ`)ホー

味は、スパイスが効いていて、おいしいです!
やさいは、ゴロゴロした野菜が入っています(〃v〃)
素揚げしてあり、煮込んだ野菜とはまた違う感じがGood!
ゆで卵も入ってます
とりは骨付き
煮込んであって、とってもやわらかいですヽ(*´v`*)ノ
スプーンでほぐれるほどなんですよ((´I `*))♪


ドリンクには、インドの飲み物チャイやラッシーもあります(*´・∀・)ホォホォ♪

内装やメニューからこだわりが見えるお店です(d゚ω゚d)




経田駅より、徒歩10分
カレー食堂 コロポ
定休日:水、木


富山地鉄 本線
経田駅
電鉄富山駅より、約60分

※立山町へ移転されました






とやまのの強い味方、地鉄電車
うおづグルメのカレーを食す(移転されました)_a0243562_15563316.jpg


072.gif観光列車に乗ろう
072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-12-13 09:30 | おいしい沿線