人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉にぴったりマッチ!DDEX

ダブルデッカーエキスプレスに乗ろう060.gif (運行ダイヤなどの情報)
毎日、運行しています
紅葉にぴったりマッチ!DDEX_a0243562_16394843.jpg

2階建ての電車だよぉ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


観光列車ダブルデッカーエキスプレス

電鉄富山駅に、置いてある方向板に新しい仲間が増えました
紅葉にぴったりマッチ!DDEX_a0243562_10534032.jpg

どの方向板でしょうか?
電鉄富山駅にて、お確かめください
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



夏も終わりに近づき、がやってきています
しかし、まだ暑い日もあったり(;´▽`A`` 

2号車は、各座席でクーラーの調節ができます
紅葉にぴったりマッチ!DDEX_a0243562_1621727.jpg

ツマミをまわして、風量の調節
ライトもつきます


週末は、たくさんのお客様がご乗車になっています
そこで、便利な座席予約サービス!
うなづき5号と10号の特急列車だけですが
電車に乗る時、急がなくてもいいという利点です
(・ロ・)(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

休日も、平日も、座席予約できます!



暑さを和らげてくれる、秋の景色があります
ススキロード
紅葉にぴったりマッチ!DDEX_a0243562_10581514.jpg

岩峅寺駅を過ぎた、立山線です

標高が高いほど、紅葉を感じれますよね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DDEXは、毎朝
立山線を走っていますよ










072.gifちてつ電車のお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-09-26 16:35 | アテンダントより