人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山地鉄のさくらマップ2013@稲荷町

富山の2013年春のさくらの開花予想は
4月3日ごろだそうです


地鉄電車に、ゆられてとやまのに会いに行きましょう060.gif

電車の中から、お花見
途中下車して、お花見


ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!



さくらの満開が待てない!そんな方のために
一足先にさくらのおすすめスポットをご紹介いたします


稲荷町にある車両基地の反対側にある広い公園
稲荷町公園

公園まで、お出かけしたブログもみてくださいね

この公園に流れる、赤江川の川沿いの桜がいい!

昨年の景色は
富山地鉄のさくらマップ2013@稲荷町_a0243562_132061.jpg

車窓からも、よく見えます


下り線だと、稲荷町駅を発車してすぐ
上り線だと、稲荷町駅に停車するので
どちらも、減速してるので桜が見やすいんですよ

現在の桜の様子(2013年3月28日撮影)
富山地鉄のさくらマップ2013@稲荷町_a0243562_13225584.jpg


よぉ~くみるとだぁwww(●≧Д)(Д≦○)www♪
咲いていました
富山地鉄のさくらマップ2013@稲荷町_a0243562_13211115.jpg



満開になったら、またお知らせしますね
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 





稲荷町公園までは、稲荷町駅下車
富山地鉄 本線、立山線、上滝線
電鉄富山駅より、200円
電鉄富山駅より、3分

by toyama-chitetsu | 2013-03-28 15:20 | お出かけ