人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑が、続いております。8月最終週

今日のわたしは、土日の疲れで・・・・
Σ(|||▽||| )
足が、パンパンです
今週は、車内を行ったり来たり
ひとりでも、多くのお客様に、お声をおかけできるよう
心がけました


土曜日は、残暑が残る・・・・暑さの中
一部のお客さまは、お寒いという車内
002.gif002.gif
たいへん、ご迷惑をおかけいたしました
土曜日の夜、車内の空調を直し
日曜日からは、快適な運行をいたしました

これからも、お客様と共に快適な時間を過ごせるよう
車内の環境にも、配慮していきますので
お困りのお客様は、担当乗務員までお知らせください



そして、ちゃくちゃくと人気がでてきている
親子スタンプラリー
エリアフリー1日乗車券をご利用のお客さまにたくさん会いました
とくに、多い組み合わせが
ママと息子・・・・
016.gif愛らしい・・・・
ママと電車デート053.gifをしていましたよ
なんだかちょっと、うらやましい気持ちになりました


平日は、地鉄テレビカー
おハト姉さんの出待ちをするお客さまが、多いのですが
休日は、地鉄レッドアロー
アルプス姐さんにも、ホームや車内にて
心をときめかす★お客様がいらっしゃいましたよ
001.gifありがとうございます
地鉄電車の看板電車です・・・




とやまのグルメが楽しめる
ぐるっとグルメぐりクーポン付 市内電車1日乗車券
第1弾のご利用可能日が、とうとう残り1週
2012年9月2日(日曜日)まで 
富山県内にお住いの方でも、ますのすしを食べるという機会はあまりないと思います
この機会にぜひ、とやまの街中にお出かけして、ご賞味を!!
また、県外からお越しの方には、いろんな味を楽しめるので
このおもしろ企画にぜひご参加を!!
↑↑↑003.gif
実は、わたしの今日のランチはます寿し
食べ比べリポート書きます!!!






来週のアルプスエキスプレスは
9月1日(土曜日)
9月2日(日曜日
 

通常運行いたします

夏休み最後の日を、地鉄電車で楽しんでくださいね
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)o(゚▽゚)o

by toyama-chitetsu | 2012-08-27 10:15 | アテンダントより