人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークレポート

長かった連休も終わり、
本日よりアルプスエキスプレス通常運行に戻りました(*^_^*)


連休中、ずっと三両編成で運行していたので普段アルプスエキスプレスにお目に
かかれなかった方も出会う機会があったのではないでしょうか?


アルプスエキスプレス初めてのゴールデンウィークなので
県外から、はたまた海外から
たくさんのお客様に来ていただきました!(^^)!

ありがとうございます060.gif

私達、アテンダントもフル回転でした011.gif

皆さん初めて乗る電車にびっくりされたり、喜ばれたりと反応はさまざま023.gif

その様子を見て、こちらも嬉しくなります☆

アルプスエキスプレスにまだ乗ったことないよーという方も、ぜひご乗車お待ちしております058.gif

そして5月5日にはRAILWAYSロケ地ツアーも行いました!

その様子については次回お伝えします053.gif

by toyama-chitetsu | 2012-05-07 16:53 | アテンダントより