人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も変わりなくーd(^_^o)

本日もアルプスエキスプレスは平常に運行しております!

最近の天候は雪が降ったり、雨が降ったり、太陽が出てきたり。。。

ころころとお天気がめまぐるしく変わりますが車内の雰囲気は変わらず

ゆったりとしております014.gif

本日も変わりなくーd(^_^o)_a0243562_175552.jpg


皆さん車内では読書や睡眠、おしゃべりなどそれぞれの時間を過ごされています037.gif

気のせいか、、車内の色合いも睡眠を誘うようなデザインに見えてきます(; ̄O ̄)

お昼過ぎに乗車するとぽかぽか車内では睡魔が襲ってきます。。


また本日は上市駅にて3番線に停車しました。

ご存知のかたもいると思いますが、上市駅の3番線は

アルプスエキスプレスがギリギリなんです

本日も変わりなくーd(^_^o)_a0243562_1835091.jpg


心なしか窮屈そうな顔をしています( i _ i )

本日も変わりなくーd(^_^o)_a0243562_1845996.jpg


ホームと電車の隙間もギリギリです

しかし、段差がないので乗り降りはラクなのです☆

快適な車内でぜひおくつろぎ下さい♪(´ε` )

by toyama-chitetsu | 2012-03-22 12:51 | アテンダントより