人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房さくら@荻生

黒部の奥さまたちから
熱い支持を受けるパン屋さん

荻生駅から歩いて、徒歩1分
パン工房さくらさんが、あります
パン工房さくら@荻生_a0243562_6263886.jpg

目印は、なんといってもこの
「パンが焼けました」

店内は、定番のパンをはじめ
季節感あふれるパン
パンたちは、ひとつひとつ包装されてます
パン工房さくら@荻生_a0243562_6235184.jpg


また、315円以上お買い上げすると
店内のイートインコーナーでコーヒーのサービスがあります
パン工房さくら@荻生_a0243562_620723.jpg


ちょっと早めの春を感じたくて
わたしがセレクトしたパンはこれ
もちもちサクラパン パン工房さくら@荻生_a0243562_6335033.jpg
もっちもちのパン生地に
あまいさくらあん
塩漬けしたさくらの花がアクセント




また、前にも書きましたが
こんなブログでした(^o^)クリックしてね
映画「RAILWAYS」の撮影中に
宇奈月温泉の女将さんたちから、差し入れとして
俳優さんやスタッフの方たちもいただいたそうです


パン工房さくら@荻生_a0243562_6405264.jpg

056.gifお店の情報
パン工房さくら
営業時間 7:00~18:30
休日 日曜日
最寄り駅 荻生駅より徒歩 1分

by toyama-chitetsu | 2012-03-21 18:00 | おいしい沿線