人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい子さんが、元気になりました

おはようございます

ようやく雪も溶けて、あったかくなったので

春がくる056.gif

なんて、喜んでいたのに

今日からまた、雪が降ってます

しかも、積もる感じの雪ね

今日の夜から、土曜にかけて降るそうです

まいった、まいった013.gif


気候の変化は、特に用心してください

こんな時は、風邪にかかりやすいものです



そう029.gifタイトルでもあるように

だい子さんが、元気になって復帰してきました

なので明日は、みるくANDだい子で、アルプスエキスプレス運行です




朝、こんな事がありました

わたしたちは、ほぼ毎日アルプスエキスプレスに乗務しているので

どのお客様がどこで乗車や降車するのかや

毎日、お見かけする方などのお顔を覚えています

ということは、お客さまも一緒なのでしょう012.gif

「あの、背の高い子は?」
「髪の短い子、最近どうしたの?」


と、だい子がお休みしているのを

ご心配してくださる方がたくさんいらっしゃいました

アテンダントは、2人なので

みるくOR だい子になりますが

背が高い という、キーワードより

髪が短いとか長いの方がしっくりくる


わたくし、みるくも背が高い・・・

鉄道アテンダントで、2人とも背が高いって

珍しくないでしょうか???

by toyama-chitetsu | 2012-02-17 15:53 | アテンダントより