人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~

「RAILWAYS」のロケ地について

よく、みなさんに質問を受けるところは

雷雨で止まった電車は、どこで撮影したのか?

場所は、愛本と下立駅のあいだ

なんですけど・・・・

どちらから、行くのがいいのか

034.gif検証してみました



出発の駅は、下立(おりたて)駅
ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~_a0243562_1744384.jpg
普通列車が停まります

下りたら、150メートル先に信号機が見えます
その信号を左に歩いていきます

景色は、こんな感じ
ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~_a0243562_176853.jpg
のどかですねぇ

目印になるものが、ないです
ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~_a0243562_178077.jpg


下立(おりたて)交差点です
ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~_a0243562_1771582.jpg
奥に見える赤い橋は、愛本橋ですよ

もうちょっと!!

右の方向に上がっていくと
見えてきました!!!あの、白い建物が
ロケ地へ行こう!雷雨で立ち往生 ~下立駅~_a0243562_179075.jpg




どうでしょうか??

これは、行き方だけなので

詳しくは、こちらのブログもみてくださいね
↓↓↓ ココをクリックしてね010.gif ↓↓↓
“雷雨で立ち往生”

家や景色をみながら、てくてく歩くのもいいですよ

下立駅からは、7分ほどです

by toyama-chitetsu | 2012-01-18 17:30 | RAILWAYS