鉄道チャンネルが取材にキター

2015年 @^ェ^@ メェー!

ダブルデッカーがまたまたテレビに出ますよー!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


今回は、鉄道チャンネル!
鉄道チャンネルといえば、番組宣伝用の動画に地鉄電車がいっぱい出ています
みたら、地鉄電車に乗りたくなりますよ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
この動画が撮影されたときに、「鉄路の旅」という番組の撮影がありました
まだ放送はされていないみたいです・・・m(;∇;)m

観てないって、方はぜひ!!動画をみる(youtubeに接続します)

最近、増えている♥♥♥女子鉄!

今回は旅人さんも、カメラさんも女子でしたよ

どんなお話しをしたかというと、地鉄電車のお得な乗車券や沿線の観光案内など
今回の出来は、2015年で一番かも

(人´∀`) .☆.。.:*・ ♥♥♥♥

この日は、とってもいい天気になり撮影日和
写真ではわかりづらいのですが、富山湾がキレイにみえました
富山湾がみえる車窓の反対側には、立山連峰が最高の眺望ですよ
a0243562_16172015.jpg
滑川~電鉄魚津間は、おすすめ(●^□^●)
取材の方も、ご乗車のお客さまも車窓に見入ってました!
年末年始の中で、一番きれいにみえた日だったんです



取材の最後には
記念に缶バッジO(≧∇≦)O イエイ!! もらっちゃいました!

缶バッチを付けているアテンダントが、取材を受けましたョ
チェックしてみて、くださいね (w´ω`w)ポォォ
a0243562_17113096.jpg

この缶バッジかわいいですよね
これをデザインした方は、アルプスエキスプレスのデザインをした、水戸岡さん
わたしたちアテンダントにも、運行当初は缶バッチがありましたよね・・・なつかしいな




放送は、2月ぐらいだそうです
日にちなどは、まだ未定みたいです
待てない!という方には
撮影のときの車内の様子をustremで、ちょこっとみることができます
「女子鉄紀行」動画を見る(ustreamに接続します)

みなさん!ぜひチェックしてください

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!


地鉄電車 (●´∀`人´∀`●)ネェ☆
な乗車券
a0243562_14371991.jpg
全線2日ふりー乗車券
乗車区間 軌道線・鉄道線 全線
鉄道線 特急料金が含まれています
おとな 4530円 こども 2270円

鉄道王国とやま1日乗車券
土日祝日限定
乗車区間 鉄道線 中滑川~宇奈月温泉駅
滑川市・魚津市・黒部市の一部バス
おとな 1000円 こども 500円


[PR]

by toyama-chitetsu | 2015-01-08 09:20 | 地鉄だより