カプサイシンパワーで、富山の冬を乗り切る@コリアンマチャ

ひぇぇぇぇ((゚Д゚ll))ガタガタ

寒い季節です

こんなときに、食べたいのは

a0243562_09373878.jpg
あつあつ・・・ふぅふぅσ(´~`*)ムシャムシャ
あったかごはんの代表格!
韓国料理!コリアンフード

市内電車 中町(なかまち)電停の目の前にある
a0243562_09414166.jpg
コリアンマチャ どんたく

韓国の方が、作っているので
本場の味です!もちろん、キムチも。日本のキムチとはちがって、辛くて濃い
過去に韓国生活を4年半ほど経験した、わたしでも、懐かしくなる味ですよ

いままで、何度か来たことがあるのですが
よく食べる、チゲにごはんのセットを注文しました
a0243562_09532078.jpg

ユッケジャン(チゲ)に、ごはんとキムチ、おかず2品、サラダ
これで、700円です 
ヾ(o´∀`o)ノマシッソヨ♪

ある程度、チゲを食べたら
スープの中にごはんを入れて、最後までいただきます
a0243562_09554292.jpg

この写真のように、鍋をななめにすると
スープを最後まで食べることができます
鍋は熱くなっているので、口をつけることができませんので

その他、ランチのメニューには、焼き肉もありました
ゆっくりできる人には、オススメです
詳しい内容は、お店のホームページをみてくださいね
a0243562_10310963.jpg

お店の中は、韓国の食堂って感じの雰囲気
テレビも、韓国のテレビが放送されていたり
韓国語を話したくなる!気持ちになっちゃいます 
(∩∀`*)キャッ
a0243562_09471207.jpg
a0243562_09475937.jpg
食べた後は、汗が出て、ポカポカが持続します
この寒い季節に、ぜひどうぞ




コリアンマチャ
お店のホームページあり






富山まちなかを走る、路面電車に乗って


とやまプチ観光には!環状線
a0243562_13272445.jpg
話題の観光列車に乗ろう
a0243562_1557525.jpg


[PR]

by toyama-chitetsu | 2014-12-26 09:27 | おいしい沿線