人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、みえるかな

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

ずっと降り続いていた雪がやみ
雪とか、雨とか降っていないということで

ひさびさに、やっちゃいましょう===ЗЗЗ
訪問日は、12月8日(月)
ここは、どのから歩いたでしょうか??
わたしたち、アテンダント徒歩鉄です
雲さえなければ、立山連峰がみえる駅の近く
残念ながら、この日は、雲がかかって立山連峰はみえませんでしたが
ここ最近では、これでも見えている方なんですよ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今日は、みえるかな_a0243562_13001049.jpg

今日は、気温がそんなに下がっていないので、雨だけ降っています
冷え込めば、雪に変わるんですけどね
でも寒い!風は冷たい!体調管理は行いましょう
明日、また天候が良くなるみたいなので、トライしてみようかな・・・


街は、ですね
沿線でもイルミネーションをみると、わくわくします



今日は、みえるかな_a0243562_15365333.jpg


撮影地:越中舟橋駅

駅を出たところにも!
夜には、素敵なライトアップがあります
今日は、みえるかな_a0243562_15365090.jpg


今週、土曜日にとやまの街中にサンタさんが来るって知っていますか?
サンタフェスタ2014 by まちづくりとやま

サンタさんが、セントラムに乗るようです!
セントラムが、クリスマスラッピングするそうなので、これも楽しみ
童心にかえって、わたしもサンタさんに会いに行ってきます053.gif








沿線リンク
富山県観光の代表サイト、とやま観光ナビ
富山市観光情報なら、とやまねっと
富山県の情報やお土産がすべてそろう場所、いきいき富山館
アルペンルート富山県側玄関口、立山町
剱岳のふもと、ココロからきれいになれる町、上市町
ほたるいかのふるさと、ヒカリの街、滑川市
話題のバイ飯を食べよう!蜃気楼の見える街、魚津市
名水が湧き出る街、黒部市




おトク ヽ(*^∇^*)ノ ご案内
全線2日ふりー乗車券
  鉄道線・市内電車が乗り放題!鉄道線の特急料金も含まれています
おとな 4530円 こども 2270円

土日祝日限定!期間限定!区間限定!
鉄道王国とやま1日乗車券 中滑川~宇奈月温泉駅の区間がの乗り放題!
お得なサービス付き
おとな  1000円 こども 500円

by toyama-chitetsu | 2014-12-09 16:00 | アテンダントより