富山駅前の変化をお届けします vol.2

立山連峰を望める車窓、富山地方鉄道へようこそ
a0243562_15243040.jpg
北陸新幹線開業まであと10ヶ月をきりました!

8月からは、いよいよ新幹線の試験走行が開始します
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
富山に、新幹線がやってくる!

富山駅前も、ずいぶんと変わりました

最近の大きな変化といえば…
a0243562_15242315.jpg

駅名がつきました!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

黒部宇奈月温泉駅にも、駅名がついたんですよ
a0243562_17213283.jpg



富山駅前 バスやタクシーのロータリー予定地
現在は、屋根を建設中
a0243562_15245177.jpg
工事にはまだ時間がかかりそうですね(´ー`A;) アセアセ
JR線へのお乗り換えには、ここをぐるっと迂回して行かないといけないので、時間がかかります

改札を出て、正面の階段を降りると案内板が出ております
電鉄富山駅からJR富山駅までの道のり


富山地鉄の観光列車
a0243562_16314124.jpg
072.gifアルプス号に乗りたい!
072.gif2階建て車両に乗りたい!


[PR]

by toyama-chitetsu | 2014-07-05 10:00 | アテンダントより