KNBご近所ラジオに、ドキドキ!

立山連峰を望む、富山地方鉄道へようこそ
ほたるいかの故郷、滑川を走る観光列車ダブルデッカーエキスプレス
a0243562_9414930.jpg

聞いていただけましたか?わたしの美声!?
(*´Д`*)ポポンッ
a0243562_1415233.jpg

今日は、KNBラジオのスタジオへ
ご近所ラジオという番組に、ちょこっとだけ出演してきました

増税前に、定期券などを購入すると、おトクですよ
このPRのため、富山地鉄を代表!?して行ってきました
たった5分という時間でしたが、あっという間で
ちゃんとうまく話せたのか・・・・伝えられたのか
3月31日までに購入すると、現在の価格で4月以降も利用できます
このブログを記入しながら、心配になっています(p´⌒`q)

生放送だったので、自分で聞くこともなく・・・・
聞かれた方、どうでしたか?
放送でも、平島アナウンサーがおっしゃってくれましたが
直接、車内にて感想をお聞かせください(*・ω・*)

最後は、記念撮影をさせてもらいました
a0243562_14244216.jpg
平島アナウンサー、荒瀬アナウンサー、今日はありがとうございました

そして、KNB訪問記念に、会社内を少し見学まで
一般公開はされていない、いっちゃんKNBの収録スタジオ
a0243562_14271533.jpg

アナウンサーの気分を満喫060.gif





観光列車にのろう
072.gifアルプス号に乗りたい!
072.gif2階建て車両に乗りたい!

016.gifちてつのお得な乗車券
[PR]

by toyama-chitetsu | 2014-03-18 14:36 | アテンダントより