人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・新春クイズをお答えします

ようやく、お答えできるようになりました
わたしたちアテンダントの2013年の活動から、出題する
ラストクイズ5問


ほほほぉーんъ(*゚∞^)

Q11 2013年8月25日に、運行開始をしたダブルデッカーエキスプレス
京阪電車から、地鉄電車へ
この長い道のりを、DVDにした「奇跡のダブルデッカー車ものがたり」
出演したアテンダントは、どのパンフレットのアテンダントでしょうか?
正解は、これ!
このたび、パンフレットがアルプス号の専用ホームページのデザインになりました



Q12 2013年は立山町、上市町、滑川市を結んだ、立山軽便鉄道が100周年を迎え
地鉄では、ご当地のゆるキャラたちが、1日駅長・車掌に就任するイベントを行いました
やっと・・・新春クイズをお答えします_a0243562_1414813.jpg

そのとき、イベントで司会を行ったアテンダントは、どのパンフレットのアテンダントでしょうか?
正解は、このブログをみてね
富山地方鉄道の旅のアテンダントです


Q13 2015年春に、開業予定の北陸新幹線
やっと・・・新春クイズをお答えします_a0243562_1417471.jpg

12月に黒部宇奈月温泉駅では、新幹線の試験運行が行われ
富山地鉄も、イベントに参加いたしました
イベントに参加した、アテンダントはどのパンフレットのアテンダントでしょうか?
正解は、これ!
このたび、パンフレットがダブルデッカーエキスプレスの専用ページになりました


Q14 富山の情報誌taktに、4ヶ月にわたり連載されていたレールライフプロジェクト
2014年1月号に、掲載された富山地方鉄道のアテンダント
インタビューを受けたのは、どのパンフレットのアテンダントでしょうか?
正解は、とやまレールライフプロジェクトのHPをみてください
富山地方鉄道の旅とダブルデッカーエキスプレスのアテンダントです


Q15 AKB48の「恋するフォーチュンクッキー 富山県Ver」の動画が、YOUTUBEにアップされました
富山県の方が、たくさん登場し、富山地方鉄道も出ました
ブログの記事をみる
やっと・・・新春クイズをお答えします_a0243562_14192671.jpg

わたしたち、アテンダントの3人のうちダンス指導を担当してくれたアテンダントは
どのパンフレットのアテンダントでしょうか?
ダブルデッカーエキスプレスのパンフレットのアテンダントです
やっと・・・新春クイズをお答えします_a0243562_1144028.jpg

3人の中で、もっともキレのある動きでしたよ


ラストまでありがとうヽ(*^∇^*)ノ

春からも、いろんなところにお邪魔して
観光列車のPRと、沿線の観光案内、日々のお客様との時間を
届けていきたいと思います

立山連峰を望む、富山地方鉄道へようこそ
ほたるいかの故郷、滑川を走る観光列車ダブルデッカーエキスプレス
やっと・・・新春クイズをお答えします_a0243562_9414930.jpg

016.gifちてつのお得な乗車券
2014年3月
観光列車の専用HPが、できました

アルプスエキスプレス
ダブルデッカーエキスプレス
レトロ電車


この専用ページに負けないものを、わたしたちアテンダントでも作成
近日UP
いたします!

by toyama-chitetsu | 2014-03-17 16:13 | アテンダントより