人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトマークは走るぞ、とやまをずっと

富山地方鉄道ようこそ
ハトマークは走るぞ、とやまをずっと_a0243562_11532130.jpg



。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

昨年、3月に京阪電車さまで、引退したハトマークでおなじみの
旧3000系特急車
ハトマークは走るぞ、とやまをずっと_a0243562_15395915.jpg

京阪電車さま以外なら、富山地鉄と大井川鐡道さんだけでこの、電車に会えるということで
引退のときには、3社共同でイベントがあったりして
(*´Д`*)ポポンッ親近感を持ったり

なので、このニュースはとても哀しいのです
大井川鐡道さまで
京阪3000系引退するそうです
ご存じでしたでしょうか?
わたしは、聞いたとき・・・びっくりしちゃいましたよ (●´Å`)
しかも、ダブルデッカーエキスプレスが、デビュー半年を迎える前に引退してしまうなんて


エ!!!(*´゚д)(д゚`*)そんな

今こそ、京阪3000系に、ご乗車を!!

乗り比べも、今しかできませんよ

072.gif観光列車に乗ろう
072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2014-01-10 16:06 | アテンダントより