人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するフォーチュンクッキー 富山県バージョン

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
恋するフォーチュンクッキー 富山県バージョン_a0243562_11573331.jpg


全国各地、いろんなところのものでこの動画がありますね
そしてこの度、富山県版が、作られるということで
ちてつに、うれしいオファーがあり、参加しました
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
ありがとうございます053.gif


使われるところは、ほんの数秒ですが
約20秒の部分を練習してきてください、ということで
慣れないステップを、何度も練習して・・・・

実は、ラッキーなことにアテンダントのひとりにダンス経験者がいまして
アテンダントの指導の下、練習に励みました

わたしたちの練習の成果をぜひ、ご覧ください
動画をみると、誰がダンス経験者なのか!分かりますよ

更新です
動画が、アップされました(12月27日)
今すぐ!みる



そして、今回わたしたちと一緒に、踊ってただいた
駅員の方、運転士の方にも、注目です!



とやまのの強い味方、地鉄電車
恋するフォーチュンクッキー 富山県バージョン_a0243562_11532130.jpg

072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-12-28 16:49 | アテンダントより