人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、冬ダイヤ

とやまのの強い味方、地鉄電車
こんにちは、冬ダイヤ_a0243562_11532130.jpg


072.gif観光列車に乗ろう


12月に入り、冬ダイヤに変わりましたね


宇奈月温泉と立山を結ぶ
特急アルペン号も春までお休みです

(*’v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q


ちてつの観光列車
アルプスエキスプレスダブルデッカーエキスプレス
1日からダイヤが変わっていますよヾ(*≧∀≦)ノ゙



春は雪の残る山を、夏は新緑を、秋は紅葉を、
眺めながら立山線を走ってきた観光列車も
冬の間は立山駅まで走りません(ノω・、)サビシイナー



観光列車の冬ダイヤをおさらい

こんにちは、冬ダイヤ_a0243562_16281785.jpg

アルプスエキスプレス
平日は2両編成
休日は3両編成
で運行いたします

こんにちは、冬ダイヤ_a0243562_16245086.jpg

ダブルデッカーエキスプレス
平日と休日で特急の時間が違います
お間違えのないよう、ご注意ください


冬の休日は
うなづき5号、うなづき10号がアルプスエキスプレス
うなづき7号、うなづき12号がダブルデッカーエキスプレス



黒部線の一部、バス代行運行により、
12月9日~20日の間は観光列車は走りません



冬は雪の季節、最近では山も白くなり、
車窓からもその姿を見ることができます(嬉〃∀〃)ゞ


ちてつ電車に乗って旅しよう
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




072.gifちてつのお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-12-03 16:30 | 地鉄だより