週末報告

3連休でしたね
楽しい週末を送れましたでしょうか

私たち、アテンダントはもちろんお仕事していました

12日土曜日は、多手山プロジェクト
寺田から、立山駅までのあいだで立山町の町民のみなさんが手を振るイベントです
アルプス号は、イベント列車として町民の皆様がご乗車になりました
a0243562_12391232.jpg

「あ!いた」\(^▽^)/「○○さんだ!」('▽'*)ニパッ♪など
お知り合いの方を見つけたり、楽しそうでした

アルプス号の車内には、宇奈月温泉から立山へ向かうお客さまが
たくさんいらっしゃったので、車内アナウンスなどで、呼び掛け
皆様に、ご協力してもらいました
(*≧∇≦)/

実は、ちょっとしたハプニング
立山町のゆるキャラ らいじぃ
アルプス号に乗ることが出来ず
a0243562_12392555.jpg

寺田駅で、お見送りと出迎えをしてくれました


土曜日、山では雨から雪に変わり
室堂では、初雪!
a0243562_1105920.jpg

日曜日の車窓からは、紅葉と雪をいっしょに見れました(*^O^*)
剱岳に、雪が積もっている様子がわかりました!

10月14日は、鉄道の日
東京の日比谷公園では、イベントがあり
a0243562_10475398.jpg

もちろん、地鉄も参加しまして
a0243562_10513566.jpg

a0243562_10571956.jpg

観光列車をアピールしてきてもらいました


冬を前に、たくさんの方に乗りに来てもらいたいですO(≧∇≦)O

今週から、車内販売に
包みますの寿司と、笹やきかまぼこを置きました
こちらは、好評!
富山の味を置けるようになって、嬉しいな♪







072.gifちてつのお得な乗車券
[PR]

by toyama-chitetsu | 2013-10-15 17:28 | アテンダントより