人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はすっかり秋模様

みなさま、お待たせいたしました
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
観光列車ダブルデッカーエキスプレス
季節はすっかり秋模様_a0243562_16394843.jpg

ダブルデッカーエキスプレスに乗ろう060.gif


朝晩が冷え込み、季節はすっかりですね(*´Д`*)
日中は、あの暑さが嘘のように!!
とても過ごしやすい陽気になりました

今日は中秋の名月といって、いわゆる「十五夜」なんだそうですよ
今夜はきれいなお月様が見れるかも・・・?!


富山は今週も天候に恵まれ、雲の合間に立山連峰が見えていました

立山線 千垣鉄橋から
季節はすっかり秋模様_a0243562_169419.jpg


列車からも、常願寺川の川底が見えるくらい
水が透き通っていて、とてもきれいでした゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆

二階席から見える景色と、
一階席から見える景色
全然違いますよ!

ぜひ一度、ご乗車してみてくださいね★


072.gifちてつ電車のお得な乗車券

by toyama-chitetsu | 2013-09-19 17:00 | アテンダントより