今週の運行について

87日は
立秋でしたが、暑い日々が続きます(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

涼しさを求めて、雄山神社へ

上滝線 大川寺駅より、雄山神社へ向かいました
a0243562_12381478.jpg

白い、大きな鳥居が目印です

神社へと足を踏み入れると、木々のあいだから気持ち良い風が流れてきます
木陰もあり、とても涼しかったです(~∀~o)涼し~ぃ♪
すぐ横には常願寺川が流れており、涼しげな水の音も聞こえます

雄山神社については、過去のブログでもご紹介しています★
ぜひ、こちらもご覧ください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


今週のアルプスエキスプレスは
通常運行です!

運行ダイヤは、アルプスエキスプレス専用ページをご覧ください♪
a0243562_136236.jpg

アルプスエキスプレスに乗って、
のどかな田園風景をながめてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


地鉄電車のお得な乗車券

土日祝日のみ利用可能
072.gif親子エリア1日フリー乗車券

いつでも、利用可能
072.gif全線2日フリー乗車券
特急料金が含まれています

その他の乗車券
072.gifお得な乗車券のお知らせ
[PR]

by toyama-chitetsu | 2013-08-08 15:30 | アテンダントより