雪の富山

いよいよ冬が深まってきましたね(>。<)
先週とは打って変わって街全体が真っ白になりました
大きなゆきだるまを作れそうですねヾ(⌒∇⌒*)



ただいま冬ダイヤで運行しております!
アルプスエキスプレスについておさらいしておきましょう( ̄∀ ̄ )


観光列車アルプスエキスプレス冬ダイヤ
2012年12月1日~ 2013年4月17日
祝日 のみ 3両編成中間車は、特別席です
a0243562_19122070.jpg
こちらは、2号車の車内のようす
電鉄富山駅 発 特急うなづき5号 12:14
宇奈月温泉駅 発 特急うなづき10号13:52

平日(月~金) 2両編成
運行ダイヤは、当日の車両運行により異なります


12月8日(土)風が強い日でしたね
2号車ではドアが開くたびにフリーペーパーが飛びそうで焦りました(;^_^A
アルプスエキスプレスでは座席ポケット車内
フリーペーパーが設置してあるんですよ!
なかなか耳寄りな情報が詰まっていますよ!
もちろん、フリーペーパーなのでご自由にお持ちくださって大丈夫です!
富山のお得情報をGETしてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


9日(日)は、
アルプスエキスプレスの運行が運休となりました。
突然の運休となりまして、申し訳ありません。
またのご利用を、社員一同お待ちしております。

[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-12-11 16:00 | アテンダントより