人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のお知らせ

今週末のアルプスエキスプレス
1日(土)2日(日)

通常運行いたします(^▽^)/

なお、今週末より冬ダイヤとなります(ノ゚ο゚)ノ
運行時間にご注意ください!


観光列車アルプスエキスプレス冬ダイヤ
2012年12月1日~ 2013年4月17日
祝日 のみ 3両編成072.gif中間車は、特別席です
中間車両は、乗車券の他に特急券と座席指定券210円がかかるので、ご注意を!!
今週末のお知らせ_a0243562_19122070.jpg
こちらは、2号車の車内のようす
電鉄富山駅 発 特急うなづき5号 12:14
宇奈月温泉駅 発 特急うなづき10号13:52

平日(月~金) 2両編成
運行ダイヤは、当日の車両運行により異なります


本数は減りましたが、
特急うなづき号はいままでと同じ運行時間になっています!

最近では山の景色一層美しくなってきました
今週末のお知らせ_a0243562_10293374.jpg

写真に納まらないくらい山が広がっています
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。キレイー!!

この写真は先週末なので、さらに真っ白になってきましたよ!

この景色と共に、2号車でお待ちしておりますヽ(´▽`)/

by toyama-chitetsu | 2012-11-29 18:00 | 地鉄だより