人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせε=ε=ε=【ちょこっとだよ】>c=(●'▽'●)ゝ

みなさま
ちてつが、ちょこっとだけ変わります
2012年
地鉄のちょこっとをお見逃しなく003.gif

すでに、パワーアップしたもの
地鉄のホームページです
見やすく、分かりやすくを
みなさまからの要望に応えて、リニューアルいたしました038.gif053.gif

富山地方鉄道のホームページ


地鉄アテンダントが、車掌 & アテンダントとして乗務している
観光列車アルプスエキスプレス
先週、11月10日より
中間車の2号車は
モード
ぜひ、遊びに来てくださいね
また、12月1日より冬ダイヤに変わります
詳しくは、アルプスエキスプレス専用ページ



12月からといえば、新駅が誕生いたしますね
ワオΣΣΣ[●°д°]キタ━━━!!!
新駅『新庄田中駅』 

この新駅登場の際に、ダイヤ改正になります
新しい時刻表は、ただいま準備中
034.gif034.gifもう少し、お待ちください





ブログ記事 更新情報
072.gifお得な切符で、地鉄電車に乗ろう


フㇷㇷ()!!!

by toyama-chitetsu | 2012-11-13 11:40 | 地鉄だより