人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう

おはようございます
朝は、寒いですね
風邪には、気を付けましょう
空気が、冷たい(*≧ω≦*)


昨日、稲荷町の車両基地でイベントがあったんですよ
ご来場、ありがとうございました016.gif

なんと、 (*゚ロ゚) (*゚ロ゚) (*゚ロ゚) ォォォオオ
1400人のお客様に
訪れていただきました




臨時ミステリー電車では120人のお客さまと一緒に、
ところどころに、起きた
ミステリーサプライズを体験しました

途中、立山線にて
プチちてつdeウォーキングをしたり、↓↓橋の上には、参加者のみなさま
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_830586.jpg



1日だけの限定!
アルプスエキスプレス2号車のアルプスカフェでは
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1025199.jpg

アテンダントのかぼちゃんが、がんばりました
ホットコーヒーやお抹茶が人気があり
アルプスの車内で、ゆっくりしていただきました


そして、今回のイベントを盛り上げてくれたゲストに感謝
ニャハハ(*^▽^*)

ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1081891.jpg

038.gif地方みんてつを応援してくれている、コーワのケロちゃん
038.gifファミリーパークから、里ノ助も、やってきてくれたり
038.gifよしもとから、ノーサンキューさんがいらっしゃって
車両基地内を、さらに盛り上げていただきました



011.gifおいしい匂いが、車両基地内をかけめぐったフードコーナー
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1016022.jpg

クレープ屋さん、焼き鳥屋さん、ファミリーパークから、カレー屋さんが出店し
なんと!!038.gif038.gif完売038.gif038.gif
お店のみなさま、おつかれさまでした001.gif


鉄道備品の販売およびオークションでは、朝早くから、準備をすすめるスタッフ
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1020224.jpg

ご購入者の発表の瞬間・・・・・緊張感が、伝わります
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_10294553.jpg



その他、車庫内においては
みなさまから、応募していただいた鉄道写真の展示や
鉄道模型の走行に、子どもから大人まで大興奮でした
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1032182.jpg



今回は、たくさんの体験ができたんですよ
運転台に座って、運転士さんの気分になったり
電車の車内放送をしたり
テレビカーに乗って、迫力満載の洗車の様子をみたり
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_1044758.jpg

サブ会場の電鉄富山駅では、駅長体験をする子どもたちが、お手伝いをしてくれました
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_111134.jpg



11月4日(日)のちてつ電車フェスティバルに、ご参加していただいたみなさま
ほんとうに、ありがとうございました
ちてつ電車フェスティバル(*^^*)ありがとう_a0243562_11141469.jpg
わたしは、ミステリー電車の車掌を担当していたのですが
なんせ、ミステリー・・・・運転士さんだけが、詳しいことを知っていたので
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
不安げな車内放送になってしまいました

by toyama-chitetsu | 2012-11-05 11:23 | 地鉄だより