人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日は、ちてつ電車フェスティバル★お知らせ 第3弾

\(*^▽^*)/♪わ~い♪\(*^▽^*)/
ちてつで、イベントを開催いたします

とき11月4日(
じかん午前9:30~
ところ稲荷町車庫構内 など
稲荷町車庫構内までのアクセス
電鉄富山駅より 本線・立山線・上滝線から、1駅 (200円 こどもは、100円)

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ちてつフェスティバルまで あと3日
みなさん準備の方はよろしいでしょうか?


詳しくは、こちらへ お知らせのページ



いよいよ迫ってまいりましたね!
物品販売情報も公開されましたよ!

富山駅のホームにある、あの看板がΣ(・ω・ノ)ノ!
電車の中のあの部品がΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私から見てもすごいラインナップになってますよ!(*'▽'*)

詳しくは、
チェック!
この他にもまだ、増える、かも・・・?
倉庫捜索中ということで、お楽しみに~ヽ(^◇^*)/

ここで1つ注意事項があります!
物品販売、ミステリー電車は、抽選などでの購入になります。
そのため、当日の9時までに稲荷町車輌基地入口に集合してください。
前日に並ぶ行為はNGです。
節度ある集合をお願いいたします<(_ _)>



当日はわたしたちアテンダントがいつも乗っている
アルプスエキスプレスもイベントに参加いたします!


・・・ということは・・・?Σ(゚口゚;

今週のアルプスエキスプレスは
3日(土)通常運行
4日(日)運休となります・゚・(ノД`;)・゚・

楽しみにしていた方、ごめんなさい(T人T)

4日は運行いたしませんが、稲荷町車輌基地構内で
アルプスエキスプレス以外にも、テレビカーなど勢揃いでお待ちしております!
もちろんわたしたちアテンダントも参加しますよ!

ぜひ、遊びに来てください♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

by toyama-chitetsu | 2012-11-01 12:00 | 地鉄だより