人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告レポート★ ちてつde ウォーキング 

土曜日に行われた、ちてつde ウォーキング
天気のよいこの日に、なんと120人もの方が
お集まりくださいました
(≡^∇^≡)ニャハハ 
ありがとうございました053.gif 


今回のウォーキングは、
プチ072.gif発見ですよね

ウォーキングの前に、まずは10月6日に発売開始した、レイルウェイズの鑑賞会
報告レポート★ ちてつde ウォーキング _a0243562_1039203.jpg

この、ステキは映写室は
五百石駅が入っている、みらいぶの中にあります


この後、岩峅寺駅にて
地鉄アテンダントから、ロケ地案内をさせていただきました
何度もさせていただいている、ロケ地案内ですが
012.gifやっぱり、緊張します



さてさて
パノラマ大川寺コース
岩峅寺駅をスタートして、上滝周辺のコースです

山が、近いからでしょうか?
開放的なこの景色
報告レポート★ ちてつde ウォーキング _a0243562_1050194.jpg

パノラマに、ふさわしい眺めです

こんないい景色をみたら、わたしも同行したかったな・・・と

 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


ウォーキングは、11月10日にもあります

しかも、次回は
ますのすしのおまけ付き016.gif
楽しみですね(*^。^*)

by toyama-chitetsu | 2012-10-29 15:25 | 地鉄だより