人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えです(^o^)

最近一段と寒くなりましたね((+_+))
朝、夜は冷えるので気をつけなくては
わたしたちも、今週末から冬仕様ですよ!

立山アルペンルートは紅葉が近年から見て素晴らしいものになっています。
室道周辺では紅葉が終盤となってきましたが、これからも紅葉が見られますよ!
どうやら今週末は弥陀ヶ原周辺と黒部ダム周辺が見頃を迎えるみたいですヽ( ´¬`)ノ
立山アルペンルートへ遊びに行く際はちゃんと暖かくしてお出かけくださいね♪

今週のアルプスエキスプレス通常運行いたします!
週末は晴れるそうなのでお出かけ日和になりそうですね(*^_^*)

10月14日鉄道の日
わたしたちもテッピーバッチをつけてアルプスエキスプレスで待っています♪

by toyama-chitetsu | 2012-10-11 18:10 | アテンダントより