10月6日、鉄道の日に参加するよ

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

今週末は
10月の3連休ですよ

アルプスエキスプレスは、富山平野を快走走行
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
通常運行しますが

なんと
東京の明治公園では
6、7日
第19回 鉄道の日
鉄道フェスティバル
開催いたします
詳しくは、ここ(o^∇^o)をクリックしてね

地鉄からは、アテンダントではなく
061.gifRAILWAYS で、主演の俳優さんに負けないほど
素敵な後ろ姿の演技をみせた
地鉄社員の方が、行かれますよ016.gif

何を持っていくのかな?
硬券のきっぷも見えたよ!あとは・・・??
005.gifよく、わからないって?
どうも、重いものも持っていったみたい
お時間のある方は、実際に足を運んでくださいね060.gif

お待ちしております(^o^)丿
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-10-05 18:00 | 地鉄だより