人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だより 9月8★9日号

週末のいいお天気から、明けて
ちょっと今は、下り気味
雨が降りそうですね


週末の出来事を振り返ると

宇奈月温泉行きでは、満員でした038.gif
2号車も、いろいろなお客様の乗車で
楽しませていただきました

土曜日は、ちょっと蒸しってきて
宇奈月の地ビール
名水サイダー、黒部の泡水
大人気でしたよ



そして、9月9日は
救急の日!!
みなさんは、防災対策をしていますか?
週末だより 9月8★9日号_a0243562_16405929.jpg
地鉄電車には、備えあれば憂いなし
消火器が備えてあります
もちろん、アルプスエキスプレスにも!!





9月9日は、ちてつビア電068.gif
スーパードライ号の運行日でした

アサヒビールのイメージガールの坂井裕美さんと
週末だより 9月8★9日号_a0243562_16271620.jpg

運転士さんは、朝からウハウハ060.gif
でも、そんな気分になるのは仕方ないです
坂井さんはとっても、チャーミングでかわいい方でしたもん


車内は、アサヒビールが飲み放題
もちろん!!生ビール068.gif068.gif068.gif
週末だより 9月8★9日号_a0243562_16304994.jpg


2号車にも、サーバーが用意されて
いつもと、雰囲気が違ってました
週末だより 9月8★9日号_a0243562_16331862.jpg


お楽しみ抽選会というイベントがあり
アサヒビールのイメージガールの坂井さんは
サンダーバーズのユニフォームを着て、場を盛り上げてましたよ
週末だより 9月8★9日号_a0243562_16372587.jpg

ちなみに、ユニフォームには『HIROMIN』012.gifカワイイですね

おいしそうな、みなさんの笑顔がうらやましい限りでした
暑い日は、ビールがおいしいですよね
アサヒビールでは、秋限定のビールが発売されたとか
このビールにも、誘惑されつつ
ちてつビア電での任務が終わりました

来週は、どんな週末が待っているのだろうかな??
おぉっと!!!
来週は、3連休ではないですか016.gif
ぜひぜひ、お出かけください
来週は、15・16・17日
通常運行をいたします

by toyama-chitetsu | 2012-09-10 16:48 | アテンダントより