ひかりTV 『遊!スタイル ~はじめよう!!自転車らいふ~』

こんにちわ
o(*^▽^*)o♪

先日、素敵なお客様がご乗車になりました
お人形さんのように、かわいい吉澤ひとみさん
愛着のある、我が家の杉山さん
a0243562_1733016.jpg


ひかりTV チャンネル1で、毎週第2・4土曜日に放送されている
遊!スタイル ~はじめよう!!自転車らいふ~
この撮影が、あったからです

番組は、自転車にのってお出かけするのが目的で
今回は、立山までアルプスエキスプレスに乗車してから
自転車の旅がスタート060.gif

電車内に、自転車を持ち込み・・・・
2号車に、乗っていただきました016.gif
車内では、いろいろお話をしたり
本を読んだり、くつろいでいましたよ

038.gifいちおし!!サイダー
黒部の泡水
飲んでいらっしゃいました

立山までの時間をアルプスエキスプレスで、満喫していただきました
001.gif撮影見学って、楽しかったですよ


a0243562_17235599.jpg

上の写真は、持ち込んだ自転車を立山駅にて、降ろすところ
何をやっても、様になる吉澤さん・・・
o(^O^*=*^O^)o ワクワク うらやましいですね


この後は、立山駅にて撮影し
自転車の旅に、出かけていきました
a0243562_1729527.jpg




番組の放送は、2012年9月8日 お昼12時
番組についての情報は、こちら番組のHPをクリックしてください


アルプスエキスプレスの旅が、またどーん!!
楽しくて、新しい旅に出会えますよ
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-09-05 10:45 | 地鉄だより