人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日開催、ロケ地めぐり★レポート

6月30日は、3回目となった
RAILWAYS ロケ地めぐりツアー
with 越中家 漫欽丹(まんきんたん)さん
ラストの回です(*^^*)
今回も、満員御礼の80人のお客さまでした
ご参加ありがとうございました016.gif


天候は、気持ちのいい晴れ
太陽がさんさんで、爽やかな風も吹く日

行程は、前と同じです
1回目 5月5日 レポートへ
2回目 6月10日 レポートへ

上滝線での、撮影スポット
6月30日開催、ロケ地めぐり★レポート_a0243562_1526799.jpg

映画でみた景色とは、違いますが
初夏の青々とした、田園の中の線路風景も
美しいですよ

趣のある、有峰口駅
6月30日開催、ロケ地めぐり★レポート_a0243562_1528532.jpg

今回は、撮影秘話も盛りだくさんの漫談を
たくさんしていただきました

日差しがギラギラになってきた午後
宇奈月温泉街の散策では
足湯に入って、疲れをとったり
ティータイムで、涼む方など
それぞれ、満喫しておられました

電鉄黒部駅では、2班に別れて
6月30日開催、ロケ地めぐり★レポート_a0243562_15294919.jpg

また、ここでは
特別漫談028.gifがあったり
娘役を好演していた女優さんの撮影秘話をしていただきました



今回は、終始
笑いが耐えない感じでした003.gif
こんなわたしにも016.gif笑いをくださるみなさまに感謝します

3回目ということで、漫欽丹さんとの
間の取り方など、少しわかってきたり
漫欽丹さんが、あわせてくれたんだと思いますけど017.gif


ご参加していただいた、みなさまから
楽しいわ
よかったよ
と、嬉しいお言葉をいただき
感謝感激です

また、このような企画があれば
さらに、パワーアップしてみなさまと過ごしたいと思います

by toyama-chitetsu | 2012-07-02 09:30 | RAILWAYS