人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりましたよ

地鉄電車 アルプスエキスプレス
運行情報のお知らせ


月~金  2両編成で運行中053.gif
土日祝  3両編成で運行中053.gif

運行時間はココをクリック


6月の予定
072.gif貸切運行の日は、通常運行をいたしません

本日、2日貸し切り
10日( 056.gifレイルウェイズロケ地めぐりツアー
30日( 056.gifレイルウェイズロケ地めぐりツアー


6月です
早いなぁ
アルプスエキスプレスの運行から
半年たったということでしょ?005.gif
あっという間です



今回は、地鉄だより
ちょっとした、お知らせをしていきますよ

アルプス号より
車内販売のお知らせ
です

コーヒーセットが、お菓子セットになりました003.gif
¥300(単品 コーヒー ¥200 お菓子 ¥150)
(゚∇^*) テヘ♪
アテンダントチョイス053.gifです
今回は
ワッフル
サクサクで香ばしく、コーヒーにぴったりです

1号車、3号車の方にも
気軽に車内販売を利用していただくために
スタンド席や棚にメニュースタンドを用意したよ
みてください
まだ、試作です(*_*)
もっと素敵なものを作成するつもり


沿線ニュース
035.gif 6月1日より、五百石駅の改札口が
下り線の2番ホーム側に変更となりました
来週の月曜日のブログは
新しくなった五百石駅が気になって、つい行ってしまったレポートです060.gif

アテンダントより
観光パンフレットロカルちゃ!掲載のおしらせ

駅・鉄道編のリターンズのものです
富山県内の電車たちの紹介がされています

アルプスエキスプレスの紹介といっしょに
アテンダントも載っています
デビュー012.gifしたてのころの写真なので
だい子さんと一緒に、映ってますね

このパンフレットは、県内の観光案内所や電鉄富山駅
アルプスエキスプレスの車内にも、あります

072.gif地鉄アテンダントが、取材を受け
朝日新聞さまに、載りました
先週の水曜日、5月29日です
ここをclickしてね

038.gifぜひ、ご覧ください

by toyama-chitetsu | 2012-06-02 13:11 | 地鉄だより