人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気

ゴールデンウィークのお出かけには060.gif
地鉄電車
アルプスエキスプレスに、乗って
ちてつベストツアー
春のおすすめバス旅行へ

くろワン】の旅始まりました 060.gif
2012年3月31日~5月27日までの土日祝
詳しくは、 こちらをクリックしてください


016.gif遊びに、おいでよ
072.gif4月27・28・29・30日
 5月1・2・3・4・6・7日

アルプスエキスプレス3両編成
072.gif

ここ何日間はとってもお天気がいいですねー

しかし立山は霧がかかり天気がいいのに綺麗に見えません。。。

う~ん、、霧がなかったら見えるのにぃーと思ってみたり021.gif

写真を撮られるお客様も残念そうです014.gif

これから写真日和の日が多そうなので、いい景色を見つけたらばしばし撮っていきましょう!

私達ももちろんいっぱい撮ってますよー

ぽかぽか陽気_a0243562_19264073.jpg


本日の一枚

あれだけあった雪が見事に溶けてなくなりました005.gif数ヶ月前の景色がうそのような、、、008.gif

しかし、これからの季節、ポカポカ陽気が続くので散策にはピッタリ☆

見所も増えてくるので、宇奈月までぜひ足を伸ばしてみてくださいねー

by toyama-chitetsu | 2012-04-29 11:08 | アテンダントより