週末いろいろ

3月17日より えこまいかのサービスが始まりました!

土曜日には記念式典も行われましたねd(^_^o)

私達アテンダントも少し緊張しつつ初日を迎えましたemoticon-0124-worried.gif

週末はあいにくの雨の中、たくさんのお客様にご乗車いただきました。

車内はとっても賑やかになり、皆さん思い思いに電車の旅を楽しまれていたと思います!





そして先日予告していた新商品も発売開始!

数量限定のハンカチです

多くのお客様に購入して頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

明日、3月20日にまた限定販売いたします!

この機会を逃すと手に入りませんよ (゚o゚;;

明日は祝日なので三両編成です。

実は今まで祝日が土日に重なっていたので、土日の日以外に走るのは。。。

アルプスエキスプレス号の発車式以来なんですよ

ゆったり電車の旅に出かけてみるのはいかがでしょうか??

ご乗車お待ちしてます♪( ´▽`)
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-03-19 17:35 | アテンダントより