だい子さんが、元気になりました

おはようございます

ようやく雪も溶けて、あったかくなったので

春がくるemoticon-0155-flower.gif

なんて、喜んでいたのに

今日からまた、雪が降ってます

しかも、積もる感じの雪ね

今日の夜から、土曜にかけて降るそうです

まいった、まいったemoticon-0112-wondering.gif


気候の変化は、特に用心してください

こんな時は、風邪にかかりやすいものです



そうemoticon-0128-hi.gifタイトルでもあるように

だい子さんが、元気になって復帰してきました

なので明日は、みるくANDだい子で、アルプスエキスプレス運行です




朝、こんな事がありました

わたしたちは、ほぼ毎日アルプスエキスプレスに乗務しているので

どのお客様がどこで乗車や降車するのかや

毎日、お見かけする方などのお顔を覚えています

ということは、お客さまも一緒なのでしょうemoticon-0111-blush.gif

「あの、背の高い子は?」
「髪の短い子、最近どうしたの?」


と、だい子がお休みしているのを

ご心配してくださる方がたくさんいらっしゃいました

アテンダントは、2人なので

みるくOR だい子になりますが

背が高い という、キーワードより

髪が短いとか長いの方がしっくりくる


わたくし、みるくも背が高い・・・

鉄道アテンダントで、2人とも背が高いって

珍しくないでしょうか???
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-02-17 15:53 | アテンダントより